Revival Japan 出張所

反日 売国 偏見放送にゴリ押しステマ 可能な限り掲載しているブログの人気記事バックナンバー 古めの記事も出てきますが、リンク先をブクマして頂けると嬉しいです。日本を変えよう!!!

マスコミ・特定野党は偏向や虚偽で政府批判!対策そっちのけで批判に明け暮れ、特亜寄りの言葉が飛び交っています。そういった情報をまとめ、日本を本当に日本人のための国にするために、ご協力をお願いします。リンク先の元ブログ【Revival Japan 日本復活を叫ぶ】の各ページをツイッターやFB、ブックマークなどで拡散頂き、憂国アンテナさんやブログ村ランキングなどを一日一回クリック頂ければ励みになります。ご協力よろしくお願いします。

【パヨッター】室井佑月「最長2年ってどういうこと?あたしたちの人権剥奪ガー!」→突っ込み入れたらブロック定期www

室井佑月「最長2年ってどういうこと?あたしたちの人権剥奪ガー!」→法制定した民主党が決めただけ

1: ドルテグラビルナトリウム(東京都) [US] 2020/03/04(水) 19:50:39.11 id:zcXQ8WEk0● BE:295723299-2BP(2000)
室井佑月@YuzukiMuroi
最長2年ってどういうこと? それほど深刻だってこと? それともあたしたちの人権を剥奪したい理由があって? 誰かわかる人、教えてくんろ。

「最長2年の緊急事態宣言」可能に 法改正目指す
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200304-00000025-ann-pol
no title


Motoaki@Moto_Dong
この時期に出してくるんだから本当の目的は、#安倍首相 が糾弾されないように、安倍首相が楽に政治を仕切れるように、ということでしょうね。「#緊急事態条項」の #加憲 が待てないから、国民の #新型コロナ への恐怖心を利用して、何とか法律で、というモクロミではないでしょうか。

室井佑月@YuzukiMuroi
うん、あたしもそう思う。

もへもへ@gerogeroR
もともとの民主党時代に作った法律が二年って書いてるからそのまま流用してるからだぞ。

室井さんは民主党の人になんで二年か聞いた方がいいね。


スレッドURL: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1583319039/

 
 
【ご覧いただいた方へお願い】
上記リンク先をブックマークしていただけないでしょうか。皆様の力が頼りです。