Revival Japan 出張所

反日 売国 偏見放送にゴリ押しステマ 可能な限り掲載しているブログの人気記事バックナンバー 古めの記事も出てきますが、リンク先をブクマして頂けると嬉しいです。日本を変えよう!!!

マスコミ・特定野党は偏向や虚偽で政府批判!対策そっちのけで批判に明け暮れ、特亜寄りの言葉が飛び交っています。そういった情報をまとめ、日本を本当に日本人のための国にするために、ご協力をお願いします。リンク先の元ブログ【Revival Japan 日本復活を叫ぶ】の各ページをツイッターやFB、ブックマークなどで拡散頂き、憂国アンテナさんやブログ村ランキングなどを一日一回クリック頂ければ励みになります。ご協力よろしくお願いします。

【不安煽る】テレビ朝日・玉川徹「GW中は医療機関も休みが増えるから重症者とか死者がものすごく増える可能性がある」→医療関係者は人にあらずとでも?

【テレ朝】玉川徹氏、連休に危機感「GW明けに重症者とか死者がものすごく増える可能性がある」


a

1: ばーど ★ 2020/04/27(月) 10:59:34.41 ID:0zlqkvlH9
27日放送のテレビ朝日羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)では、新型コロナウイルスの感染拡大について特集した。

MCの羽鳥慎一アナウンサー(49)が、週末に検査数が減り感染者も減少すると言われていることに触れ、「ゴールデンウイーク(GW)もお休みが続くわけです。その感染者数で判断すると危ないです」と伝えた。

これを受けて、コメンテーターで出演の同局・玉川徹氏は「直接、命が不安だと僕は思ってるんですよ」と指摘。休日に検査数が減ることが続くとなると、「2日から6日まで休みなわけですよね、今でもなかなか受けられない検査がさらに受けられないってことになると、GW明けに重症者とか死者がものすごく増える可能性がありますよね」と話した。

都内で単身赴任の男性が検査や治療を受けられずに亡くなった例や、埼玉県で陽性であったにもかかわらず入院できずに亡くなった例を挙げ、「今までの(週末の)2日間のブランクも問題あると思うんです。月曜に発症がある人と、金曜に発症する人では差がついてたのかもしれない。それが、今後、5日間(ブランクが)空くわけですよね。ほんとに生き死にに関わるんじゃないかと心配です」と訴えた。

4/27(月) 10:45
スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200427-04270033-sph-soci


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1587952774/

 
 
【ご覧いただいた方へお願い】
上記リンク先をブックマークしていただけないでしょうか。皆様の力が頼りです。