Revival Japan 出張所

反日 売国 偏見放送にゴリ押しステマ 可能な限り掲載しているブログの人気記事バックナンバー 古めの記事も出てきますが、リンク先をブクマして頂けると嬉しいです。日本を変えよう!!!

マスコミ・特定野党は偏向や虚偽で政府批判!対策そっちのけで批判に明け暮れ、特亜寄りの言葉が飛び交っています。そういった情報をまとめ、日本を本当に日本人のための国にするために、ご協力をお願いします。リンク先の元ブログ【Revival Japan 日本復活を叫ぶ】の各ページをツイッターやFB、ブックマークなどで拡散頂き、憂国アンテナさんやブログ村ランキングなどを一日一回クリック頂ければ励みになります。ご協力よろしくお願いします。

【武漢肺炎】テレビ朝日・感染者のホテル療養生活「冷たい弁当、せめて温かい味噌汁ほしい、検査した人、負けみたいになってる」→玉川徹「緩められませんよ」

PCR陽性“ホテル療養生活”つらい…「冷たい弁当 せめて温かい味噌汁ほしい」「検査した人、負けみたいになってる」

a

1: ばーど ★ 2020/05/02(土) 15:02:31.89 id:uKvQhhTh9
「ホテル療養している人の現状です」と、司会の羽鳥慎一が40代女性会社員を取り上げた。4月15日(2020年)に37・8度の発熱で自宅療養の後、入院してPCR検査で陽性、熱が下がり23日にホテルに移った。

食事は毎回、冷えた弁当を1階ロビーに取りに行く。「温かい味噌汁でもあれば」と思うそうだ。療養者同士がチャットで行った情報交換では、「本当は被害者なのに、加害者扱いされる。検査した人、負けみたいになっている」「のど飴を頼もうとしたら、家族からの差し入れは禁止と言われた」「部屋を移動させられるたびに狭くなった。ハンガーの数までも減る」などの声があった。

どうせ陽性同士なら、ビュッフェじゃダメなの?

羽鳥「細かいことですけど、こういうことからストレスがたまりますよね」

吉永みち子(エッセイスト)は「ホテルの朝食会場なんかを使って、お互い陽性なのだから、会話できたらいいのに」と話し、白?大の岡田晴恵教授は「個室でなくてもいい。その方がストレスが軽減される」という。

ホテルでのPCR検査は、毎日昼にロビーで療養者全員が受ける。2回連続で陰性なら退所できるが、陰性と陽性を繰り返し、18回も受けた人もいた。退所条件には見直しを求める指摘と、「1回では再感染のリスクがある」という反対意見があり、議論はされてもなかなか変わらない状態だ。

玉川徹(テレビ朝日コメンテーター)「科学的に立証されないと緩められませんよ」

羽鳥「ホテルの療養態勢は、これから(改めて)考えていかないと」

2020年05月01日13時19分
https://www.j-cast.com/tv/2020/05/01385313.html 


http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1588399351/

 
 
【ご覧いただいた方へお願い】
上記リンク先をブックマークしていただけないでしょうか。皆様の力が頼りです。