Revival Japan 出張所

反日 売国 偏見放送にゴリ押しステマ 可能な限り掲載しているブログの人気記事バックナンバー 古めの記事も出てきますが、リンク先をブクマして頂けると嬉しいです。日本を変えよう!!!

マスコミ・特定野党は偏向や虚偽で政府批判!対策そっちのけで批判に明け暮れ、特亜寄りの言葉が飛び交っています。そういった情報をまとめ、日本を本当に日本人のための国にするために、ご協力をお願いします。リンク先の元ブログ【Revival Japan 日本復活を叫ぶ】の各ページをツイッターやFB、ブックマークなどで拡散頂き、憂国アンテナさんやブログ村ランキングなどを一日一回クリック頂ければ励みになります。ご協力よろしくお願いします。

【亜エラ】韓流タレント「赤坂にオープンした韓国料理店が潰れそう。安倍は信用できない。弱者が困ってるんだから日本人は行動しろ」

AERA dot.】韓流タレント「赤坂にオープンした韓国料理店が潰れそう。安倍は信用できない。弱者が困ってるんだから日本人は行動しろ」

かえれ

1: 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 20/05/05(火)20:01:46 ID:???
◎記事元ソース名/イ・テガンが日本人へメッセージ「助けてほしい」

韓国・チンジュ市出身で俳優、歌手、タレントとして活動するイ・テガンさん(34)。2008年から日本に活動拠点を移し、映画やドラマなどに出演するかたわら、19年に東京・赤坂で韓国料理店をオープン。オーナーとして運営に携わっている。そのテガンさんが、「日本が大好きだからこそ、お話したいことがある」と連絡をくれた。一報を受け、テガンさんのお店がある赤坂に向かった。(中略)

政府ではなく日本人ですか?

もちろん日本政府が動いてくれると助かりますが、私はあまり安倍政権を高く評価していません。例えば韓国のムン・ジェイン大統領は、はじめは積極的な検査などの政策が批判を受けましたが、PCR検査の強化などの対策を進めた結果、1日の感染者数は10人以下にまで減少しました。いまでは大統領の支持率は60%以上に上昇しています。それと比較すると、どうしても安倍政権のコロナ対策は”お粗末”と言わざるを得ません。アベノマスク」は、無いよりはいいですし、10万円給付もありがたい。でもコロナ対策において安倍政権を100%頼ることはできないと感じています。

――そうしたお考えの中で日本人に伝えたいことは何でしょうか。

なにか行動を起こしてほしい。働き方が変わって、子どもの世話もしなければならない。みなさんが大変な生活を送っていることは理解しています。まずは自分たちの生活を安定させたいと思うのは当然のことです。ですから、少しでも余裕ができたときに、
外国人労働者という「弱者」が困っていることを知って、考えて、なにか行動に移してほしいと願っています。

(以下略)

AERA dot. 5月4日
https://dot.asahi.com/dot/2020042700102.html


https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1588676506/

 
 
【ご覧いただいた方へお願い】
上記リンク先をブックマークしていただけないでしょうか。皆様の力が頼りです。