Revival Japan 出張所

反日 売国 偏見放送にゴリ押しステマ 可能な限り掲載しているブログの人気記事バックナンバー 古めの記事も出てきますが、リンク先をブクマして頂けると嬉しいです。日本を変えよう!!!

マスコミ・特定野党は偏向や虚偽で政府批判!対策そっちのけで批判に明け暮れ、特亜寄りの言葉が飛び交っています。そういった情報をまとめ、日本を本当に日本人のための国にするために、ご協力をお願いします。リンク先の元ブログ【Revival Japan 日本復活を叫ぶ】の各ページをツイッターやFB、ブックマークなどで拡散頂き、憂国アンテナさんやブログ村ランキングなどを一日一回クリック頂ければ励みになります。ご協力よろしくお願いします。

【速報】パトカーから逃走の車が住宅などに衝突!鈴木浩樹さん逮捕!車内に大麻の現行犯!

【愛知】パトカーから逃走の車が集合住宅や郵便局の壁に衝突…車内に“大麻” 32歳男を現行犯逮捕 名古屋市

1: Lv][HP][MP][ ★ 2020/05/02(土) 12:24:20.42 id:YKPD5JRn9
1日夜、名古屋市中村区でパトカーから逃走していた車が建物の壁に相次いで衝突する事故があり、32歳の無職の男を、大麻を所持した疑いで現行犯逮捕しました。

1日午後9時頃、名古屋市中村区牛田通1丁目で、交差点を右折しようとした車が、角にある集合住宅の壁に衝突。はずみで向かいにある郵便局の壁にもぶつかりました。

通報を受け、警察官が駆け付けると、車の助手席付近から大麻が見つかったため、その場にいた中川区の無職・鈴木浩樹容疑者(32)を大麻取締法違反の現行犯逮捕しました。調べに対し、鈴木容疑者は「黙秘します」と認否を留保しています。

警察によりますと、事故の10分ほど前、鈴木容疑者が乗る車が不審な動きをしていたためパトカーが追跡しましたが見失い、その後に事故の通報があったということです。

また、車にはもう1人男が乗っていて、事故後に現場からいなくなったとみられ、警察が行方を追っています。
no title

以下ソース:東海テレビ 05月02日 10:59
https://www.tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=125108&date=20200502


http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1588389860/

 
 
【ご覧いただいた方へお願い】
上記リンク先をブックマークしていただけないでしょうか。皆様の力が頼りです。