Revival Japan 出張所

反日 売国 偏見放送にゴリ押しステマ 可能な限り掲載しているブログの人気記事バックナンバー 古めの記事も出てきますが、リンク先をブクマして頂けると嬉しいです。日本を変えよう!!!

マスコミ・特定野党は偏向や虚偽で政府批判!対策そっちのけで批判に明け暮れ、特亜寄りの言葉が飛び交っています。そういった情報をまとめ、日本を本当に日本人のための国にするために、ご協力をお願いします。リンク先の元ブログ【Revival Japan 日本復活を叫ぶ】の各ページをツイッターやFB、ブックマークなどで拡散頂き、憂国アンテナさんやブログ村ランキングなどを一日一回クリック頂ければ励みになります。ご協力よろしくお願いします。

【妄想爆発】日刊SPA!「安倍総理、緊急事態宣言を延長するなら内閣総辞職を約束せよ!」→解散総選挙だなwww

自民党】#安倍総理、緊急事態宣言を延長するなら、内閣総辞職を約束せよ!

a

1: 犬猫猪 ★ 2020/05/01(金) 10:26:59.14 id:mpBzKCPk9
南無妙法蓮華経自民党と官僚機構が政権担当能力を失い大混乱する中、創価学会公明党だけが正気だった。  

安倍内閣は、「経済対策になっていない経済対策」を示した。これに対して異を唱えたのが、公明党である。支持母体の創価学会から「これでは学会員はほとんど対象とならない!」と抗議が来て、突き上げを通り越して、公明党議員は吊るし上げの状態と化したとか。政府方針として閣議決定したにもかかわらず、山口那津男公明党代表は「国民一律10万円」を安倍晋三首相に要求。

「連立離脱」を突きつけて、政府方針を撤回させた。10万円でも足りるかどうか不透明だが、最初の案よりは遥かにマシなのは間違いない。

大恥をかいたのが、岸田文雄自民党政調会長だ。

情けないのは、7年も政権を独占させてもらいながら何の実績もないばかりか、疫病対策もできない安倍内閣とその支持者だ。

自民党内の「なんちゃって減税派」は、日ごろは「未来を考える」「日本を護る」だのと偉そうなことを言っているが、いざという時には数だけ多くて何の役にも立たない。

しかも己の無力を詫びるかと思いきや、SNS有権者を相手に大上段に説教している。こうした状況に、保守の国民が最も絶望している。まさか、創価学会公明党に日本を守ってもらう羽目になるとは、思わなかっただろうから。

陰鬱な日々が続くが、理由は簡単だ。ただでさえ昨年10月の消費増税で景気が悪化している時に、コロナ禍で緊急事態宣言である。政府がまともな補償もしないで経済活動を止めたのだから、当然だろう。

国民が世の中の状況を見極めるべきだ。そして声を上げるべきだ。「安倍首相よ、緊急事態宣言を延長したいのならば、内閣総辞職を約束せよ!」と。今の日本政府は、法律に基づかないで自粛を要請してくる。それでいて十分な補償も行わない。

人口当たりの死者数は極端に少ない。すべて国民の頑張りだ。その国民に対し、安倍首相や自民党は、一度でも真剣に感謝し、己の無能と無力を詫びたことがあるか。結果を出せていないし、初動の誤りが無ければ

ここまで深刻化はしなかった。ならば、安倍首相は安全地帯で他人事のように要請するのではなく、己の進退をかけて国民にひれ伏して頼むべきではないのか。

https://nikkan-spa.jp/1664004


http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1588296419/

 
 
【ご覧いただいた方へお願い】
上記リンク先をブックマークしていただけないでしょうか。皆様の力が頼りです。