Revival Japan 出張所

反日 売国 偏見放送にゴリ押しステマ 可能な限り掲載しているブログの人気記事バックナンバー 古めの記事も出てきますが、リンク先をブクマして頂けると嬉しいです。日本を変えよう!!!

マスコミ・特定野党は偏向や虚偽で政府批判!対策そっちのけで批判に明け暮れ、特亜寄りの言葉が飛び交っています。そういった情報をまとめ、日本を本当に日本人のための国にするために、ご協力をお願いします。リンク先の元ブログ【Revival Japan 日本復活を叫ぶ】の各ページをツイッターやFB、ブックマークなどで拡散頂き、憂国アンテナさんやブログ村ランキングなどを一日一回クリック頂ければ励みになります。ご協力よろしくお願いします。

【呪われし】愛知県名古屋市区役所で75歳男が大暴れ!現行犯逮捕「書類届かない!」

【愛知】“10万円の給付金”申請方法きっかけか…75歳男が区役所内で暴れ現行犯逮捕 書類届かないと訪れる 名古屋市中村区

またか

1: Lv][HP][MP][ ★ 2020/05/01(金) 19:10:27.14 ID:4F/uBoi49
名古屋市の中村区役所を訪れた75歳の男が庁舎内で暴れて現行犯逮捕されました。一律10万円の給付金の申請方法がきっかけとみられています。

逮捕されたのは、名古屋市中村区鈍池町の無職・湯本松次容疑者(75)です。湯本容疑者は1日午前9時すぎ、中村区役所の職員用の執務室に入ろうとした際に、男性職員に止められたため激高し、暴行などを加えた疑いがもたれています。

調べによりますと、湯本容疑者は一律10万円の給付金の申請書類が1日郵送されてこなかったため、中村区役所を訪れましたが、「職員の態度に不満を覚えた」として執務室に入ろうとしたということです。湯本容疑者は「取り押さえようとしてきたので振り払おうとして暴れた」と話していて、容疑を一部否認しているということです。

名古屋市では、一律10万円の給付金の申請方法などについてはまだ発表されていません。

以下ソース:東海テレビ 05月01日 18:53
https://www.tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=125058&date=20200501


http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1588327827/

 
 
【ご覧いただいた方へお願い】
上記リンク先をブックマークしていただけないでしょうか。皆様の力が頼りです。