Revival Japan 出張所

反日 売国 偏見放送にゴリ押しステマ 可能な限り掲載しているブログの人気記事バックナンバー 古めの記事も出てきますが、リンク先をブクマして頂けると嬉しいです。日本を変えよう!!!

マスコミ・特定野党は偏向や虚偽で政府批判!対策そっちのけで批判に明け暮れ、特亜寄りの言葉が飛び交っています。そういった情報をまとめ、日本を本当に日本人のための国にするために、ご協力をお願いします。リンク先の元ブログ【Revival Japan 日本復活を叫ぶ】の各ページをツイッターやFB、ブックマークなどで拡散頂き、憂国アンテナさんやブログ村ランキングなどを一日一回クリック頂ければ励みになります。ご協力よろしくお願いします。

【国土防衛】時事通信「陸上イージス計画停止、党内でも批判相次ぐ!『無責任』『首相説明を』」→嬉しそうに報じてるけど中身すげーなwww

【時事】陸上イージス計画停止、批判相次ぐ 「無責任」「首相説明を」―自民

1: 蚤の市 ★ 2020/06/16(火) 15:02:00.50 ID:xx/eiICC9
 自民党は16日、国防部会と安全保障調査会の合同会議を開き、陸上配備型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」の配備計画停止について議論した。出席議員からは「寝耳に水」「無責任」などの批判が続出。安倍晋三首相による説明を求める声も上がった。

 小野寺五典安保調査会長は冒頭、防衛省が迎撃ミサイルのブースターを「演習場内に落下させる」と説明してきたにもかかわらず、それを一転させたことについて「今までうそをついてきたのか」と糾弾。陸上イージスに代わる抑止力として「『敵基地反撃能力』を持つべきだ」と主張した。


 合同会議では、安倍政権が推進してきたミサイル防衛の根幹に関わる方針転換に「政府の防衛政策に不信感を抱かざるを得ない」との厳しい意見が相次いだ。配備候補地の一つである山口県が首相の選挙区でもあることを踏まえ、「首相の威信が大きく傷つく」との指摘も出た。
 石破茂元幹事長は終了後、記者団に「停止するにしても、(日本の防衛に)隙は生じないと説明しないと無責任だ」と語った。

時事通信 2020年06月16日12時10分
https://www.jiji.com/sp/article?k=2020061600398&g=pol


http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1592287320/

 
 
【ご覧いただいた方へお願い】
上記リンク先をブックマークしていただけないでしょうか。皆様の力が頼りです。