Revival Japan 出張所

反日 売国 偏見放送にゴリ押しステマ 可能な限り掲載しているブログの人気記事バックナンバー 古めの記事も出てきますが、リンク先をブクマして頂けると嬉しいです。日本を変えよう!!!

マスコミ・特定野党は偏向や虚偽で政府批判!対策そっちのけで批判に明け暮れ、特亜寄りの言葉が飛び交っています。そういった情報をまとめ、日本を本当に日本人のための国にするために、ご協力をお願いします。リンク先の元ブログ【Revival Japan 日本復活を叫ぶ】の各ページをツイッターやFB、ブックマークなどで拡散頂き、憂国アンテナさんやブログ村ランキングなどを一日一回クリック頂ければ励みになります。ご協力よろしくお願いします。

【拉致問題】武田鉄矢「新潟に行った時ここですよと指差された、猛烈に腹が立つ」#拉致被害者全員奪還

ちぢれ麺@RamenReiwa
#拉致被害者全員奪還
武田鉄矢「新潟に行った時ここですよと指差された…猛烈に腹が立つ。普通の中学校の通学路。よその国が船でやってきて子供が帰る時刻を狙って…誰でもいい中であの女の子を選んでさらった…怒り。お母様の冷静な口ぶり、涙で霞まない。最愛の夫の最後を報告なさる。この国の宝」

 

a

21:57 - 2020年6月14日
 
 
【ご覧いただいた方へお願い】
上記リンク先をブックマークしていただけないでしょうか。皆様の力が頼りです。