Revival Japan 出張所

反日 売国 偏見放送にゴリ押しステマ 可能な限り掲載しているブログの人気記事バックナンバー 古めの記事も出てきますが、リンク先をブクマして頂けると嬉しいです。日本を変えよう!!!

マスコミ・特定野党は偏向や虚偽で政府批判!対策そっちのけで批判に明け暮れ、特亜寄りの言葉が飛び交っています。そういった情報をまとめ、日本を本当に日本人のための国にするために、ご協力をお願いします。リンク先の元ブログ【Revival Japan 日本復活を叫ぶ】の各ページをツイッターやFB、ブックマークなどで拡散頂き、憂国アンテナさんやブログ村ランキングなどを一日一回クリック頂ければ励みになります。ご協力よろしくお願いします。

【武漢肺炎】中国政府「感染はほぼ抑え込めた」→無症状感染者の管理規定を策定!武漢市に「1万から2万人の無症状感染者」

【中国政府】無症状感染者の管理規定を初めて策定 武漢市に「1万から2万人の無症状感染者がいる」

知ってた

1: 首都圏の虎 ★ 2020/04/09(木) 11:50:56.17 ID:F+ruOcyk9
中国政府は8日、新型コロナウイルスの感染者対策を強化するため、無症状の感染者を管理するための規定を明らかにしました。

 中国政府が8日に発表した規定によりますと、濃厚接触者の検査を進めるなどして調査を強化し、医療機関が無症状の感染者を発見した場合、2時間以内に上部機関に報告しなければならないなどとなっています。中国政府が無症状の感染者に関する管理規定を作ったのは、今回が初めてです。

 国家衛生当局の8日の発表では、中国本土で新たに137人の無症状感染者が確認されていますが、中国メディアによりますと、事実上の封鎖措置が8日に解除された湖北省武漢市に「1万から2万人の無症状感染者がいる」と専門家が推計したということです。

 「国内での感染はほぼ抑え込めた」とする中国政府にとって、無症状の感染者は新たなリスクになっていて、管理を強化することで感染者の抑え込みを徹底する狙いがあるとみられます。

9日 2時00分
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3951751.html


http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1586400656/

 
 
【ご覧いただいた方へお願い】
上記リンク先をブックマークしていただけないでしょうか。皆様の力が頼りです。