Revival Japan 出張所

反日 売国 偏見放送にゴリ押しステマ 可能な限り掲載しているブログの人気記事バックナンバー 古めの記事も出てきますが、リンク先をブクマして頂けると嬉しいです。日本を変えよう!!!

マスコミ・特定野党は偏向や虚偽で政府批判!対策そっちのけで批判に明け暮れ、特亜寄りの言葉が飛び交っています。そういった情報をまとめ、日本を本当に日本人のための国にするために、ご協力をお願いします。リンク先の元ブログ【Revival Japan 日本復活を叫ぶ】の各ページをツイッターやFB、ブックマークなどで拡散頂き、憂国アンテナさんやブログ村ランキングなどを一日一回クリック頂ければ励みになります。ご協力よろしくお願いします。

【経済対策】玉川徹「マスク配れるんだからお金だって配れる!政府小切手っていう形で配ればいい」→やらない理由www

【玉川徹氏】 一律10万円給付 「マスク配れるんだからお金だって配れるはず、政府小切手っていう形で配ればいい」

馬鹿だね実に馬鹿だ

1: 影のたけし軍団ρ ★ 2020/04/17(金) 12:15:04.25 id:c0PKr8rI9
テレビ朝日の玉川徹氏が17日、同局「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・00)に出演。政府、与党が16日に新型コロナウイルス対策として、所得制限を設けず全国民に一律10万円を給付する調整を始め、減収世帯に限った30万円給付は取り下げることに言及した。

玉川氏は、公明党の斉藤鉄夫幹事長が16日夜に5月下旬から6月上旬までに10万円を給付できるよう準備を急ぐ考えを示したことに触れ、「5月の末じゃ遅いわけですよ。ただ知恵の絞りようはある。僕は現金書留で配ったらいいって話をしたんですけど、配達員が襲われるかもしれないみたいな懸念が出てくるみたいなところもあって、早く届けるために知恵を出さなきゃいけない」と持論を展開。

そして「郵便の形で届けられるんであれば、きょうからマスク配ってるんでしょ。それこそ全世帯配れるんだからお金だって配れるはずで、一部の人は政府小切手っていう形で配れば2週間くらいで実行可能だという話をしている人もいるので、5月末じゃなくてなるべく早く配ることに知恵を絞ってほしい」と話した。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/04/17/kiji/20200417s00041000164000c.html


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1587093304/

 
 
【ご覧いただいた方へお願い】
上記リンク先をブックマークしていただけないでしょうか。皆様の力が頼りです。