Revival Japan 出張所

反日 売国 偏見放送にゴリ押しステマ 可能な限り掲載しているブログの人気記事バックナンバー 古めの記事も出てきますが、リンク先をブクマして頂けると嬉しいです。日本を変えよう!!!

マスコミ・特定野党は偏向や虚偽で政府批判!対策そっちのけで批判に明け暮れ、特亜寄りの言葉が飛び交っています。そういった情報をまとめ、日本を本当に日本人のための国にするために、ご協力をお願いします。リンク先の元ブログ【Revival Japan 日本復活を叫ぶ】の各ページをツイッターやFB、ブックマークなどで拡散頂き、憂国アンテナさんやブログ村ランキングなどを一日一回クリック頂ければ励みになります。ご協力よろしくお願いします。

【印象操作】武蔵野市が「吉祥寺はおおにぎわい報道」に怒り!各商店街は閉店も増えており道行く人は通常の3割程度!先週の写真を使うな!

武蔵野市長が「吉祥寺はおおにぎわい」報道に怒り「有害でしかない」

1: どどん ★ 2020/04/20(月) 11:22:05.20 id:lZc2CKNF9
本日午後1時から約1時間、市職員と吉祥寺駅周辺商店街を巡回し、感染防止の外出自粛を呼びかけました。
吉祥寺の各商店街は感染防止協力の為の閉店も増えており、道行く人は通常の日曜日の3割程度と見受けられました。緊急事態宣言後、多くの皆さまが外出自粛にご協力下さっています。

no title

no title


中には、複数でお買い物をしている人も見受けられました。生活必需品を販売している店舗も、感染防止の為に様々な取り組みを行って下さっていますが、
お互いに感染しない、感染させない為にも、外出は出来るだけ最小人数で、速やかに用事を済ませていただきたいと切に願います。

武蔵野市調査で緊急事態宣言後の週末、吉祥寺駅利用者は激減しています。商店街の方々にもお話しを伺うと、商店街利用者は通常の3割程度との事でした。
吉祥寺駅は住宅地とも隣接している為、食品や生活必需品を買い求める周辺住民が、外出自粛をする中で生活維持の為に必要な買い物を行なっています。

もちろん中には、外出自粛など別に気にしないという方もいらっしゃるかもしれませんが、ごく一部の人の声を切り取り、先週の圧縮効果の高い写真を用い、
さも吉祥寺の街の全てのような報道には怒りを覚えます。外出自粛をしている人や感染防止協力店にとっても、感染防止対策にも有害でしかありません。

https://twitter.com/matsushitareiko/


吉祥寺は先週末と同じにぎわい「いいんだよ、別に」
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202004190000286.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1587349325/

 
 
【ご覧いただいた方へお願い】
上記リンク先をブックマークしていただけないでしょうか。皆様の力が頼りです。